東京都内を中心とした
立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
1000円程度で楽しめる「せんべろ酒場」飲み歩き情報!
スポンサーリンク

沼袋・野方 のせんべろ酒場一覧

1軒1000円程度で気軽に楽しめるお店を探そう!
せんべろとは?当サイトのせんべろ定義
1500べろ
沼袋「ぱんち」とろ~りチーズの麻婆豆腐と漬物三昧で至福なひと時!アットホームで愉しい漬物居酒屋

沼袋「ぱんち」とろ~りチーズの麻婆豆腐と漬物三昧で至福なひと時!アットホームで愉しい漬物居酒屋

西武新宿線の駅である沼袋駅は、高田馬場駅から乗車8...記事を読む

沼袋「おりはら」柔らかなマグロホホ肉ねぎま串250円に舌鼓!築地直送の海鮮串が楽しめる立ち飲み

沼袋「おりはら」柔らかなマグロホホ肉ねぎま串250円に舌鼓!築地直送の海鮮串が楽しめる立ち飲み

西武新宿線の駅である沼袋駅は、高田馬場駅から乗車8...記事を読む

1500べろ
沼袋「ぱんち」漬物が旨すぎでお酒が止まらない!アットホームで愉しい漬物酒場

沼袋「ぱんち」漬物が旨すぎでお酒が止まらない!アットホームで愉しい漬物酒場

最新投稿はこちら↓ http://www.100...記事を読む

1500べろ
野方「秋元屋」本家の“やきとん”はやっぱり最高だった!

野方「秋元屋」本家の“やきとん”はやっぱり最高だった!

やっぱり凄かった「秋元屋」 先日、西武新宿線の沼...記事を読む

沼袋「ぱんち」美味しい漬物に出会える!元漬物屋のご主人が営むアットホーム酒場

沼袋「ぱんち」美味しい漬物に出会える!元漬物屋のご主人が営むアットホーム酒場

最新投稿はこちら↓ http://www.100...記事を読む

1500べろ
沼袋「やきとん たつや」金宮フラッペでほろ酔い!アイデアがキラっと光る秋元屋系のやきとん

沼袋「やきとん たつや」金宮フラッペでほろ酔い!アイデアがキラっと光る秋元屋系のやきとん

秋元屋系のやきとん「たつや」 この日はやきとんが無...記事を読む

スポンサーリンク