立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
「せんべろ酒場」の飲み歩き情報を配信中!
スポンサーリンク

神奈川-鶴見 のせんべろ酒場一覧

1500べろ
鶴見「とっちゃん」胃袋をつかまれる!どれも美味しい気軽な安ウマ立ち飲み

鶴見「とっちゃん」胃袋をつかまれる!どれも美味しい気軽な安ウマ立ち飲み

安ウマ立ち飲み「とっちゃん」 「とっちゃん 鶴見...記事を読む

せんべろおでかけプラン「鶴見で昭和ディープな角打ち巡り~海に浮ぶ駅でのんびり」

せんべろおでかけプラン「鶴見で昭和ディープな角打ち巡り~海に浮ぶ駅でのんびり」

せんべろ酒場=ハシゴする事が大半なこの頃。ただ、せ...記事を読む

鶴見「浅野商店(惣菜屋)」真っ昼間から座って一杯できる、惣菜屋の角打ち

鶴見「浅野商店(惣菜屋)」真っ昼間から座って一杯できる、惣菜屋の角打ち

こんなところに魅力的な惣菜屋の角打ちが! 201...記事を読む

スポンサーリンク