立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
「せんべろ酒場」の飲み歩き情報を配信中!
スポンサーリンク

大山 のせんべろ酒場一覧

大山「キリンとラガーまん」ワクワクの沖縄フェス開催中!安ウマで愉しい線路沿いの立ち飲み

大山「キリンとラガーまん」ワクワクの沖縄フェス開催中!安ウマで愉しい線路沿いの立ち飲み

線路沿いの立ち飲み「キリンとラガーまん」 ⇒★過...記事を読む

1500べろ
大山「うっちゃり」名物のトロタクタワーにニヤける!居心地のよい魚介メインの居酒屋

大山「うっちゃり」名物のトロタクタワーにニヤける!居心地のよい魚介メインの居酒屋

魚介メインの安ウマ酒場「うっちゃり」 「うっちゃ...記事を読む

1500べろ
大山「ViVA」懐かしの洋楽レコードが流れる立ち飲みバーがニューオープン

大山「ViVA」懐かしの洋楽レコードが流れる立ち飲みバーがニューオープン

洋楽が流れる立ち飲み「ViVA」 「ViVA」は...記事を読む

1500べろ
大山でおすすめのせんべろ酒場まとめ9選(ジャンル別・シーン別)

大山でおすすめのせんべろ酒場まとめ9選(ジャンル別・シーン別)

ハッピーロード商店街が特徴的な東武東上線の大山駅。...記事を読む

大山「そば吉」プリっとした長ネギとあさり天で一杯!晩酌セットが嬉しい気軽な蕎麦屋

大山「そば吉」プリっとした長ネギとあさり天で一杯!晩酌セットが嬉しい気軽な蕎麦屋

気軽な蕎麦屋「そば吉」 「そば吉」はオープンから...記事を読む

1500べろ
大山「たかちゃん」肉巻きトマト190円がじゅわっとウマ〜い!加賀屋系の気軽なやきとん酒場

大山「たかちゃん」肉巻きトマト190円がじゅわっとウマ〜い!加賀屋系の気軽なやきとん酒場

加賀屋系のやきとん酒場「たかちゃん」 「たかちゃん...記事を読む

大山「わいわい」選べる500円のワンコインセットが気軽で嬉しい!ワイワイと愉しい座れる立ち飲み

大山「わいわい」選べる500円のワンコインセットが気軽で嬉しい!ワイワイと愉しい座れる立ち飲み

ワイワイと愉しい座れる立ち飲み「わいわい」 「わ...記事を読む

大山「わいわい」唐揚げ推しの座れる立ち飲みがニューオープン!気軽で和気藹々と楽しい時間

大山「わいわい」唐揚げ推しの座れる立ち飲みがニューオープン!気軽で和気藹々と楽しい時間

ニューオープンの座れる立ち飲み「わいわい」 「わ...記事を読む

大山「そば吉」お得で安ウマな2杯2品の晩酌セット1000円でほろ酔い!蕎麦屋の座れる立ち飲み

大山「そば吉」お得で安ウマな2杯2品の晩酌セット1000円でほろ酔い!蕎麦屋の座れる立ち飲み

蕎麦屋の座れる立ち飲み「そば吉」 「そば吉」はオー...記事を読む

大山「キリンとラガーまん」バター醤油ポテサラ320円でグビっと!安ウマで愉しい線路沿いの立ち飲み

大山「キリンとラガーまん」バター醤油ポテサラ320円でグビっと!安ウマで愉しい線路沿いの立ち飲み

線路沿いの立ち飲み「キリンとラガーまん」 ⇒★再...記事を読む

1500べろ
大山「たかちゃん」大ぶりで美味しいやきとんと柚子大根に舌鼓!穴場の加賀屋系やきとん

大山「たかちゃん」大ぶりで美味しいやきとんと柚子大根に舌鼓!穴場の加賀屋系やきとん

加賀屋系やきとん「たかちゃん」 「たかちゃん」は...記事を読む

大山「なか卯」生ビール140円に唐揚げ100円!思いがけず良かった通常店でのチョイ飲み

大山「なか卯」生ビール140円に唐揚げ100円!思いがけず良かった通常店でのチョイ飲み

通常店の「なか卯」でチョイ飲み この日は新宿で飲...記事を読む

スポンサーリンク
1 2