立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
「せんべろ酒場」の飲み歩き情報を配信中!
スポンサーリンク

鶯谷 のせんべろ酒場一覧

入谷「三島屋(甘味処)」小腹が空いたら、たこ焼き・もんじゃをアテにおやつ飲みしちゃおう!

入谷「三島屋(甘味処)」小腹が空いたら、たこ焼き・もんじゃをアテにおやつ飲みしちゃおう!

たこ焼き、もんじゃ、今川焼き! こちらは先日、お...記事を読む

鶯谷「ささのや」焼き鳥1本70円!鶯谷のランドマーク的な焼き鳥立ち飲み

鶯谷「ささのや」焼き鳥1本70円!鶯谷のランドマーク的な焼き鳥立ち飲み

鶯谷の顔とも言えるほど有名な焼き鳥立ち飲み! こ...記事を読む

鶯谷「秀吉本店」天ぷら串1本100円!リーズナブルな天ぷら立ち飲み

鶯谷「秀吉本店」天ぷら串1本100円!リーズナブルな天ぷら立ち飲み

あるようでなかった貴重な天ぷら立ち飲み! この日...記事を読む

入谷「村田屋酒店」もんじゃが食べられる駄菓子屋みたいな角打ち!

入谷「村田屋酒店」もんじゃが食べられる駄菓子屋みたいな角打ち!

地元の常連さんのオアシス!コスパ最高の座れる角打ち...記事を読む

鶯谷「三河屋本店」3冷ホッピーに手作りフード!コンビニみたいに気軽な角打ち

鶯谷「三河屋本店」3冷ホッピーに手作りフード!コンビニみたいに気軽な角打ち

コンビニみたいに気軽で入りやすいのが魅力! この...記事を読む

スポンサーリンク