東京都内を中心とした
立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
1000円程度で楽しめる「せんべろ酒場」飲み歩き情報!

せんべろ新着投稿

1軒1000円程度で気軽に楽しめるお店を探そう!
せんべろとは?当サイトのせんべろ定義
1500べろ
予算1500円程度
 Favorite
安さ・味・雰囲気で選んだ管理人おすすめの酒場
大島「味雅」魚屋の店先で新鮮な刺身をつまみに外飲み

大島「味雅」魚屋の店先で新鮮な刺身をつまみに外飲み

商店街で魚屋飲み「味雅」 「味雅」は「中の橋商店...記事を読む

秋葉原「百飲」支払い額がコーヒー1杯より安い?お酒もアテもほぼ100円の激安立ち飲み

秋葉原「百飲」支払い額がコーヒー1杯より安い?お酒もアテもほぼ100円の激安立ち飲み

ほぼ100円の激安立ち飲み「百飲」 再訪記録:黒...記事を読む

京急蒲田「渡商店」休日にお散歩しちゃおう!住宅街に潜む創業100年以上の角打ち

京急蒲田「渡商店」休日にお散歩しちゃおう!住宅街に潜む創業100年以上の角打ち

休日にお散歩しよう! 創業から100年以上続く角...記事を読む

蒲田「勘蔵(立ち飲み)」ナポリタン150円!?酒300円、アテ50円とコスパ高な上、愉快で楽しい!

蒲田「勘蔵(立ち飲み)」ナポリタン150円!?酒300円、アテ50円とコスパ高な上、愉快で楽しい!

愉快で楽しいコスパ高な立ち飲み こちらは土日もや...記事を読む

蒲田「えど屋(立ち飲み)」お持ち帰り専門の焼き鳥屋で一杯しちゃおう!天気のいい日は気持ちイイぞ~

蒲田「えど屋(立ち飲み)」お持ち帰り専門の焼き鳥屋で一杯しちゃおう!天気のいい日は気持ちイイぞ~

持ち帰り専門店の店先で一杯できる焼き鳥屋 アーケ...記事を読む

1500べろ
水道橋「もつ焼 でん」水道橋の人気店!ここの焼酎はもつ焼と良く合うシャリキンですよ~

水道橋「もつ焼 でん」水道橋の人気店!ここの焼酎はもつ焼と良く合うシャリキンですよ~

シャリキンが嬉しい、もつ焼と生肉がウマい!水道橋の...記事を読む

水道橋「ちゃい九炉(居酒屋)」いいんですか!?トリハイ100円・串カツ98円均一!ゆったり座って一杯

水道橋「ちゃい九炉(居酒屋)」いいんですか!?トリハイ100円・串カツ98円均一!ゆったり座って一杯

こんな裏路地に激安串カツ居酒屋が! こちらは、都...記事を読む

水道橋「スタンドヒーロー(立ち飲み)」ハムカツだけじゃない!ボリューミーで安ウマなつまみたち

水道橋「スタンドヒーロー(立ち飲み)」ハムカツだけじゃない!ボリューミーで安ウマなつまみたち

水道橋の人気店!ハムカツが有名なコスパ高な立ち飲み...記事を読む

水道橋「うけもち(立ち飲み)」明朗会計の300円均一!酒に合うナイスな珍味や鮮魚で一杯

水道橋「うけもち(立ち飲み)」明朗会計の300円均一!酒に合うナイスな珍味や鮮魚で一杯

珍味がいただける300円均一の立ち飲み こちらは...記事を読む

蒲田「鳥万(大衆酒場)」土日もやってる!大衆酒場ビルでオムライス380円をつまみに一杯

蒲田「鳥万(大衆酒場)」土日もやってる!大衆酒場ビルでオムライス380円をつまみに一杯

コスパ高っ!蒲田のランドマーク的な大衆酒場ビル ...記事を読む

1 69 70 71 72 73 74 75 80