東京都内を中心とした
立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
1000円程度で楽しめる「せんべろ酒場」飲み歩き情報!
スポンサーリンク

もんじゃ のせんべろ酒場一覧

1軒1000円程度で気軽に楽しめるお店を探そう!
せんべろとは?当サイトのせんべろ定義
1500べろ
予算1500円程度
 Favorite
安さ・味・雰囲気で選んだ管理人おすすめの酒場
1500べろ
立石「ブージヤ」名物の元祖あげもんじゃ350円で一杯!居心地のよい和気あいあいとした居酒屋

立石「ブージヤ」名物の元祖あげもんじゃ350円で一杯!居心地のよい和気あいあいとした居酒屋

昭和の雰囲気が残り、安価で飲むことができる酒場が多...記事を読む

1500べろ
堀切菖蒲園「入船」山いも焼きと粉モノで一杯!1人でも立ち寄りやすいお好み焼き酒場

堀切菖蒲園「入船」山いも焼きと粉モノで一杯!1人でも立ち寄りやすいお好み焼き酒場

お好み焼きで一杯「入船」 「入船」は、「ぶらり途...記事を読む

入谷「三島屋」たこ焼き・もんじゃでおやつ飲みできる甘味処

入谷「三島屋」たこ焼き・もんじゃでおやつ飲みできる甘味処

甘味処「三島屋」 「三島屋」は、おんな酒場放浪記...記事を読む

荒川遊園地前「こどもの家 きくや(駄菓子屋)」童心にかえろう!駄菓子屋もんじゃでまさかの一杯

荒川遊園地前「こどもの家 きくや(駄菓子屋)」童心にかえろう!駄菓子屋もんじゃでまさかの一杯

駄菓子屋で憧れのもんじゃ! 「昔は駄菓子屋にもん...記事を読む

スポンサーリンク