東京都内を中心とした
立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
1000円程度で楽しめる「せんべろ酒場」飲み歩き情報!
スポンサーリンク

大衆酒場 のせんべろ酒場一覧

1軒1000円程度で気軽に楽しめるお店を探そう!
せんべろとは?当サイトのせんべろ定義
1500べろ
柏「ジョッキー」激安10円メニューのウマからが旨い!馬料理が気軽に楽しめる大衆馬肉酒場

柏「ジョッキー」激安10円メニューのウマからが旨い!馬料理が気軽に楽しめる大衆馬肉酒場

千葉県柏市にある柏駅は、JR常磐線で上野駅から30...記事を読む

亀戸「したぢ屋」築地仕入れの刺盛り300円やもつ焼き100円に舌鼓!下地を作る気軽な大衆酒場

亀戸「したぢ屋」築地仕入れの刺盛り300円やもつ焼き100円に舌鼓!下地を作る気軽な大衆酒場

下地を作る大衆酒場「したぢ屋」 「したぢ屋 亀戸...記事を読む

1500べろ
新宿「きくや」平日18時までの500円セットで元祖ボールを一杯!思い出横丁のもつ焼き酒場

新宿「きくや」平日18時までの500円セットで元祖ボールを一杯!思い出横丁のもつ焼き酒場

ご存知ビックターミナルである新宿駅。皆さんが新宿で...記事を読む

1500べろ
福岡-中洲川端「酒一番」本場もつ鍋680円と大先輩との語らいにホッと温まる!創業50年以上の老舗大衆酒場

福岡-中洲川端「酒一番」本場もつ鍋680円と大先輩との語らいにホッと温まる!創業50年以上の老舗大衆酒場

九州最大の都市である福岡は、博多ラーメン・うどん、...記事を読む

1500べろ
大森「萬作」熱々のやきとりを氷なしホイスで流しこむ!屋台のような雰囲気の気軽なやきとり大衆酒場

大森「萬作」熱々のやきとりを氷なしホイスで流しこむ!屋台のような雰囲気の気軽なやきとり大衆酒場

やきとり大衆酒場「萬作」 「萬作」は創業から50...記事を読む

1500べろ
大阪-日本橋「正宗屋 相合橋店」名物カステラは酒がすすみすぎる逸品!通いたくなる安ウマ大衆酒場

大阪-日本橋「正宗屋 相合橋店」名物カステラは酒がすすみすぎる逸品!通いたくなる安ウマ大衆酒場

人気の大衆酒場「正宗屋」 「正宗屋」は創業から30...記事を読む

神田「鶴亀」メロン付きの酎ハイ280円にニヤける!安ウマで味わい深い大衆居酒屋

神田「鶴亀」メロン付きの酎ハイ280円にニヤける!安ウマで味わい深い大衆居酒屋

大衆居酒屋「鶴亀」 「鶴亀」は、昭和28年創業の...記事を読む

下北沢「よっちゃん」丁寧に作られた焼酎ボールで気軽に一杯!野球好きが集う渋めの立ち飲み

下北沢「よっちゃん」丁寧に作られた焼酎ボールで気軽に一杯!野球好きが集う渋めの立ち飲み

野球好きが集う立ち飲み「よっちゃん」 「大衆酒場...記事を読む

1500べろ
大山「たかちゃん」肉巻きトマト190円がじゅわっとウマ〜い!加賀屋系の気軽なやきとん酒場

大山「たかちゃん」肉巻きトマト190円がじゅわっとウマ〜い!加賀屋系の気軽なやきとん酒場

加賀屋系のやきとん酒場「たかちゃん」 「たかちゃ...記事を読む

1500べろ
上板橋「須賀乃湯」安ウマでひとり飲みにも優しい!大山鏑屋系の大衆酒場

上板橋「須賀乃湯」安ウマでひとり飲みにも優しい!大山鏑屋系の大衆酒場

煮込みともつ焼き自慢の大衆酒場「須賀乃湯」 「須...記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5