立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
「せんべろ酒場」の飲み歩き情報を配信中!
スポンサーリンク

揚げ物 のせんべろ酒場一覧

1500べろ
高田馬場「ケンタッキーフライドチキン」フライドチキンをアテにビールをグビっと!お酒が飲めるKFCが登場

高田馬場「ケンタッキーフライドチキン」フライドチキンをアテにビールをグビっと!お酒が飲めるKFCが登場

お酒が飲める「ケンタッキーフライドチキン」 「ケン...記事を読む

函館「ラッキーピエロ マリーナ末広店」函館湾を眺めながら美味しいチョイ飲み!外せないご当地チェーン

函館「ラッキーピエロ マリーナ末広店」函館湾を眺めながら美味しいチョイ飲み!外せないご当地チェーン

函館湾が望める「ラッキーピエロ マリーナ末広店」 ...記事を読む

大山「わいわい」唐揚げ推しの座れる立ち飲みがニューオープン!気軽で和気藹々と楽しい時間

大山「わいわい」唐揚げ推しの座れる立ち飲みがニューオープン!気軽で和気藹々と楽しい時間

ニューオープンの座れる立ち飲み「わいわい」 「わ...記事を読む

田原町「こーちゃん(居酒屋)」雨の日は酎ハイ150円?揚げ物がウマいせんべろ酒場

田原町「こーちゃん(居酒屋)」雨の日は酎ハイ150円?揚げ物がウマいせんべろ酒場

駅近で便利!キレイで立ち寄りやすい居酒屋 こちらは...記事を読む

水道橋「Keiba Cafe パドック」プロ野球・競馬好き必見!中継をつまみに昼から一杯できる競馬カフェ

水道橋「Keiba Cafe パドック」プロ野球・競馬好き必見!中継をつまみに昼から一杯できる競馬カフェ

こんなところに競馬カフェが! こちらは、プロ野球...記事を読む

秋葉原「百飲(立ち飲み)」支払い額がコーヒー1杯より安い!?酒もアテもほぼ100円の激安酒場

秋葉原「百飲(立ち飲み)」支払い額がコーヒー1杯より安い!?酒もアテもほぼ100円の激安酒場

飲兵衛に愛される激安酒場!ほとんど100円ですよー...記事を読む

水道橋「ちゃい九炉(居酒屋)」いいんですか!?トリハイ100円・串カツ98円均一!ゆったり座って一杯

水道橋「ちゃい九炉(居酒屋)」いいんですか!?トリハイ100円・串カツ98円均一!ゆったり座って一杯

こんな裏路地に激安串カツ居酒屋が! こちらは、都...記事を読む

1500べろ
渋谷「富士屋本店(立ち飲み)」焼酎ボトルのホッピーセットで酔っ払い!

渋谷「富士屋本店(立ち飲み)」焼酎ボトルのホッピーセットで酔っ払い!

渋谷の飲兵衛たちが集う立ち飲み酒場 こちらは、過...記事を読む

新橋「三」ふきっさらしで屋台みたい!ガード下の串揚げ立ち飲み

新橋「三」ふきっさらしで屋台みたい!ガード下の串揚げ立ち飲み

ガード下の串揚げ立ち飲みで一杯! こちらは、ガー...記事を読む

新橋「ebisuzaノトナリ」ゑびす座のお隣に姉妹店がニューオープン!

新橋「ebisuzaノトナリ」ゑびす座のお隣に姉妹店がニューオープン!

オープンしたばかりのゑびす座姉妹店! こちらは4...記事を読む

【閉店】大山「立ち呑み喰い処 どんぱ」ホッとする温かさ!北海道産メニューが並ぶ立ち飲み屋

【閉店】大山「立ち呑み喰い処 どんぱ」ホッとする温かさ!北海道産メニューが並ぶ立ち飲み屋

※このお店は現在閉店しています。大山のニュ...記事を読む

大山「鳥椿 大山店」あるようでなかったハムカツバーガーに舌鼓!ワクワクする鳥居酒屋

大山「鳥椿 大山店」あるようでなかったハムカツバーガーに舌鼓!ワクワクする鳥居酒屋

チンチロリンしちゃいましょう! 元祖チンチロリン...記事を読む

スポンサーリンク
1 2