東京都内を中心とした
立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
1000円程度で楽しめる「せんべろ酒場」飲み歩き情報!
スポンサーリンク

焼酎ハイボール のせんべろ酒場一覧

1軒1000円程度で気軽に楽しめるお店を探そう!
せんべろとは?当サイトのせんべろ定義
1500べろ
予算1500円程度
 Favorite
安さ・味・雰囲気で選んだ管理人おすすめの酒場
Favorite
亀有「亀有メンチ」紅生姜メンチ190円と亀有ボール350円で昼飲み!人気の下町メンチカツ専門店

亀有「亀有メンチ」紅生姜メンチ190円と亀有ボール350円で昼飲み!人気の下町メンチカツ専門店

常磐線(千代田線)の亀有駅は、北千住駅からわずか6...記事を読む

Favorite
綾瀬「駅前酒場」焼酎ハイボール300円と美味しいアテで酔い気分!忽ち通いたくなる大衆酒場

綾瀬「駅前酒場」焼酎ハイボール300円と美味しいアテで酔い気分!忽ち通いたくなる大衆酒場

我が愛する街「堀切菖蒲園駅」から、頑張れば徒歩でも...記事を読む

亀有「第八たから丸」15時営業が嬉しい!築地直送の魚が旨い気軽な立ち飲み

亀有「第八たから丸」15時営業が嬉しい!築地直送の魚が旨い気軽な立ち飲み

常磐線(千代田線)の亀有駅は、北千住駅からわずか6...記事を読む

1500べろ
新宿「きくや」平日18時までの500円セットで元祖ボールを一杯!思い出横丁のもつ焼き酒場

新宿「きくや」平日18時までの500円セットで元祖ボールを一杯!思い出横丁のもつ焼き酒場

ご存知ビックターミナルである新宿駅。皆さんが新宿で...記事を読む

桜台「TAPAS桜台」しょうが焼きと強炭酸ボールで酔い気分!秘密基地のようなアットホーム酒場

桜台「TAPAS桜台」しょうが焼きと強炭酸ボールで酔い気分!秘密基地のようなアットホーム酒場

西武池袋線で池袋駅から4駅・7~8分程の距離にある...記事を読む

1500べろ
立石「秀」泡がきめ細かくクリーミーな生ホッピーが絶品!ボリューミーなアテが嬉しい縄暖簾の大衆酒場

立石「秀」泡がきめ細かくクリーミーな生ホッピーが絶品!ボリューミーなアテが嬉しい縄暖簾の大衆酒場

昭和の雰囲気が残り、安価で飲むことができる酒場が多...記事を読む

1500べろ
堀切菖蒲園「喜多G」もんじゃグラタンでシュワシュワボールがすすむ!ゆったり飲めるぼーるBAR

堀切菖蒲園「喜多G」もんじゃグラタンでシュワシュワボールがすすむ!ゆったり飲めるぼーるBAR

ぼーるBAR「喜多G(㐂多G)」 「喜多G(㐂多...記事を読む

Favorite
綾瀬「江戸っ子」やっこ風クリームチーズ100円で酎ハイ200円をグビっと!100円アテが嬉しい激安立ち飲み

綾瀬「江戸っ子」やっこ風クリームチーズ100円で酎ハイ200円をグビっと!100円アテが嬉しい激安立ち飲み

通いたくなる立ち飲み「江戸っ子」 「江戸っ子」は...記事を読む

下北沢「よっちゃん」丁寧に作られた焼酎ボールで気軽に一杯!野球好きが集う渋めの立ち飲み

下北沢「よっちゃん」丁寧に作られた焼酎ボールで気軽に一杯!野球好きが集う渋めの立ち飲み

野球好きが集う立ち飲み「よっちゃん」 「大衆酒場...記事を読む

Favorite
1500べろ
赤羽「まるよし」ウインナー焼60円で焼酎ハイボール360円をグビっと!ホッと落ち着く駅前酒場

赤羽「まるよし」ウインナー焼60円で焼酎ハイボール360円をグビっと!ホッと落ち着く駅前酒場

※リニューアルオープンされて建物がきれいになりまし...記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5